記事検索:


以下のツリーに返信
アクセスを集める記事  kafuu2018/01/20 (土) 22:13  
業種のキーワードは
サードメディスン、サードメディスンチェック、アロマ、メディカルアロマ、体質、体質改善、体質診断、体質理論、ロジカルアロマ、セルフケア、嗅覚、心と体、自分を知る、香り、自分を知る、精油、8本の香、バランス、人間関係、対人関係、5感、大脳辺縁系、先入観、悩み、体調不良、体調いい、体の調子、自然治癒力、ホリスティック、薬いらず、アンチエイジング、メンテナンス、アーユルヴェーダ、陰陽五行、日常生活、簡単、シンプル、アロマ資格、植物療法、更年期、ストレスケア、ホルモンバランス、ダイエット、冷え改善、アレルギー、生理不順、癒し、不定愁訴、サードメディスン入門講座、サードメディスン基礎講座、軍場先生、アロマの使い方、アロマ初心者、アロマのプロ、食事法、運動法、健康法、特許取得

このような感じでよろしいのしょうか?
よろしくお願いいたします。

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/01/21 (日) 10:29  
良いですね!

後は、本講座も含めて講座を受けることで得られる効果のキーワードも出してみてください。

よろしくお願いいたします。

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/01/21 (日) 22:22  
こんばんは。
受けることで得られる効果のキーワードですが

こんな感じでよろししいでしょうか?
どのあたりまで書けばいいのか?と
思いつくものを書いてみました。


・だれかにお任せではなく、自分のペースで行うことができるようになるので
自分のお悩みの状態によってチェックをしていくことで、お悩みの状態を把握しやすくなり、
また、選択したものでどう変化していくかも学んだことを使いながら自分で日々実践していけることで、お悩みを解決しやすくなる。


・使い方に迷うことはなく早速その日から自分のチェックができるようになる。

・アロマテラピー、食事、運動、病気の予防、健康法 などの選択やアドバイスができるようになる

・必要か必要じゃないかですごく迷うことがなくなり、必要なところをさっと対応ができ、自分に合うものの中から自分ができるものを選択していけるようになる。

・チェックデータをアプリ上に保存しておくことで心と体の変化がわかるので
自分を客観的にみつめることができ、自分の心と体にますます興味がわいてくる

・自分の変化や体感などが感じられてくると
 対人関係にもいい影響がでてくる

・初心者の方はアロマの講座を受けていくことでサードメディスン的アロマがしっかり身に付き、日常でもお仕事でもよりプロフェッショナルに使いこなせるようになる。

・応用講座までいくとさらに具体的に栄養学、解剖生理学、人間学などを学んでいくので
自分の体についてもっともっと具体的に知ることができると同時に、選択もより具体的になり、自分で予測を立てながら選択も可能になるので、日常が楽しくなる。アドバイスの幅も広がるため、お仕事への活用や、周りの人の健康管理など、自分が中心となって的確なアドバイスをしてあげることが可能になる。


・入門講座、基礎講座、応用講座を受講し、
試験合格後
サードメディスン・アドバイザー資格を取得できる。

・アドバイザーになるとTM専用SNSも使えるようになるので、そこでわからないことを質問したり、様々な実際の事例なども見ることができるようになる。


以上になります。

よろしくお願いいたします。

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/01/22 (月) 13:41  
ありがとうございます!
でもキーワードとしては長いので、もっと短くしてみてください。
重要なのは上げていただいたような風になることで、見込み生徒さんのどんな問題が解決できるのか、またはどんなプラスがあるのか? です。(^^)

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/01/22 (月) 17:18  
ありがとうございます。


どんなプラスがあるのか?ということで
挙げてみました。

・自分の悩みに自分でまずは対応できるようになる

・薬ではない方法でお悩みに対応していけるようになる。

・人間関係、対人関係に変化がでる

・家族の体調管理ができるようになる

・自分の体のバランスを取る方法が分かるようになる。

・健康でいられるために何をしたらいいのかがわかるようになる

・結果の出るアロマを使えるようになる

・病気の予防ができるようになる

・今持っているアロマの知識を実用的に使えるようになる

・病気や介護などに対する不安を解消していける

・様々な業種で結果を出すために
今までよりピンポイントにアドバイスができ
お客様に喜ばれる


以上です

よろしくお願いいたします。

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/01/23 (火) 10:53  
では、これからが重要です。
今後は「アクセスを集める記事」を書いていってもらいます。

今まで上げていただいたキーワードをタイトルに使った記事をどんどん書いてください。

できれば一つだけではなく、複数のキーワードがタイトルにあるとベターです。

まずは作ってみて、そのあとでその記事のURLをご連絡ください。

この期間の目標は一日一記事です。

よろしくお願いいたします!

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/01/23 (火) 11:26  
ありがとうございます。
1日1記事。。。
やってみます(^^♪

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/01/23 (火) 22:48  
作ってみました。
よろしくお願いいたします。

https://ameblo.jp/hibi888/entry-12346879856.html

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/01/24 (水) 12:44  
良いですね~。
こういう記事の一番下には、入門カフェの案内記事をリンクで入れましょう。

ピンク内のまとめには入っていますが、それでも記事の一番下にリンクを入れてください。その方がクリックされやすいからです。

その際に記事に合わせたリンクの文面を作るのが大切です。

「家族の体調管理の為のアロマを学んでみたいという方は、まずは入門カフェにお越しください」

のような感じです。


あと、入門カフェ案内記事で、申込のところですが、日付が決まっていたらそこだけ毎回入れるようにして、申込しやすいようにしましょう。

いつどこでやるか決まっているのであれば、それを伝えることで検討しやすくなります。

「実施日をわざわざ問い合わせるのは・・・」という人もいますので!


後、記事下のリンクまとめの中に「自己紹介記事」もあるといいですね。こういうのって、「どういう人がやっているのか?」も見られると思うので・・・。

よろしくお願いいたします。

鈴木貴之

        Re:アクセスを集める記事  Kafuu2018/01/24 (水) 17:45  
ありがとうございます。
修正してみましたので
よろしくお願いいたします。

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/01/25 (木) 13:20  
すみません! 私の伝え方が悪かったかもしれません。

記事下のリンクはあくまでも最重要記事に来てもらうのが目的です。だから、それ以外は入れないでください。

====
家族の体調管理の為に

サードメディスンを取り入れてみたいな。

なんて思う方は

まずは入門カフェへお越しください



サードメディスンのお話しとサードディスンを体験できます。

そのほか気になるところ、日々リズムのこと、質問疑問にもお答えしていきます。
====

この文章の下に「入門カフェの詳しいご案内はこちらから」という文章を入れ、そこにリンクを張ってください。


アクセスを集める記事の目的は、「検索で引っかかるようにして」「最重要記事にアクセスを流す」になります。

だから、アクセスを集める記事では「販売」はしないでください。これ、重要なルールになります!!


よろしくお願いいたします。

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/01/25 (木) 19:39  
ありがとうございました。
そうゆうことですね!
全く勘違いしていました(#^.^#)

修正しましたのでよろしくお願いします。


また新しい記事を書きましたので
こちらもお願いいたします。
https://ameblo.jp/hibi888/entry-12347405651.html

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/01/26 (金) 10:15  
こんにちは!
今日の記事、良いですね!
そうです、こういう風につなげるのです。

今日のは訂正箇所ありません!

頑張って書いていきましょう。^^

        Re:アクセスを集める記事  Kafuu2018/01/27 (土) 12:50  
ありがとうございます!


新しい記事です。
よろしくお願いいたします。

https://ameblo.jp/hibi888/entry-12347036576.html

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/01/28 (日) 10:41  
こんにちは!
サードメディスン、押してきていますね!

今回の記事もOKです。

ただ、導入部がサードメディスンなので、少し違う書き方もしてみてください。

例えば、「助産師さん、看護師さん、スポーツトレーナさん、栄養士さん、美容師さん、整体師さん、主婦の方、カウンセラー、ヨガインストラクターの方」が仕事で困ったことがあって、それを解決できた。

その理由はサードメディスンだったのです、みたいな感じです。

または、単純に実際にそういう職業の方にどのようにサードメディスンを活用しているのかを聞いて、それを記事にする、というのもいいかもしれませんね。


書けることは色々ありますので、いろいろと書いていきましょう!

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/01/29 (月) 17:56  
ありがとうございます!
いろいろ書き方もあるんですね♪
そのあたりも聞いて書いてみたいと思います!

新しい記事を書きましたので
よろしくお願いいたします。

https://ameblo.jp/hibi888/entry-12348401261.html

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/01/30 (火) 17:13  
はい、いろいろあります! そういうのを考えるのも楽しいですし、書いていくことでより上手に書けるようになります。書くのが楽しくなると、ブログ集客は格段に楽になります。


新しい記事、OKです!
こういう風に参加するとどうなる、というのは良いですよね。しいて言えば、最初に「悩み」についてあると良かったかもしれません。「結果」はあるのですが、その前の「悩み」が記事の最初の方でなかったので・・・。

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/01/31 (水) 15:33  
ありがとうございます。
まだ、書くのが 「楽しくなる」
はやくなりたい(笑)です。


お悩みに関しても後半に入れてみました。
どうでしょうか?

https://ameblo.jp/hibi888/entry-12348401261.html

よろしくお願いします。

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/02/01 (木) 12:10  
良くなりましたね!

ただ、本来悩みは最初に持ってくるべきものです。それがあると、同じような悩みを持っている人はあとがきになって読んでくれるからです。

順番が異なると、同じような悩みをある人がその記事を読むことで知れる内容があるのに、最初で「興味がない」と思っちゃうので読まない、ということがあるのです。

今後で大丈夫なので、そこはご注意ください!

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/02/01 (木) 15:52  
ありがとうございました。
たしかにそうですね。

次回からそこは意識して書きます。
今回はこのままで、タイトルを変えてみます。

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/02/02 (金) 08:49  
おはようございます。

今は質より量の時期なので、細かいところはアドバイスから学びつつ、どんどん書いていってくださいね!

その蓄積が今後の集客に役立ちます! 今は量ですよ~!

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/02/02 (金) 20:26  
わかりました♪

新しい記事を書きましたので
よろしくお願いします。


https://ameblo.jp/hibi888/entry-12349583343.html

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/02/03 (土) 14:18  
本日の記事です。
よろしくお願いします。

https://ameblo.jp/hibi888/entry-12349764553.html

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/02/04 (日) 22:54  
こんばんは。
本日の記事です。
よろしくお願いします。

https://ameblo.jp/hibi888/entry-12349744299.html

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/02/05 (月) 11:04  
こんにちは!
たくさんのアップありがとうございます。


「ロジカルアルマ」
こういう記事は具体的な悩みを描写し、それをロジカルアルマを通してこういう風に解決していくんですよ~。と書くとより反応が出るようになります。


「健康のためにしていることは」
OKです。これ、気になる方はいるでしょうね。


「アンチエイジング」
この記事はすごく良いのですが、のっぺらぼうな感じがします。なぜかというと、強調すべきところがされていないからです。

だから、例えば「世間の情報に振り回されずに

自分に合ったアンチエイジングをしていくことが

できるようになります。」というところは赤太字にしましょう。

強調したところだけ読んでも意味が通じるように書くことで、「じっくり読む派」も「飛ばし読み派」も両方から反応が出るブログ記事が書けるようになりますよ!


今はとにかく記事を大量に書く時期なので、失敗を恐れずにどんどん書いてくださいね!

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/02/05 (月) 12:21  
ありがとうございます。

なかなか1日1記事って大変と思っていましたが(笑)
とにかく書けるだけかいてみます。
よろしくお願いいたします。


今日の記事です
https://ameblo.jp/hibi888/entry-12350261182.html

よろしくお願いします。

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/02/06 (火) 08:43  
おはようございます。
自分に関連したお話はとてもいいですね!
内容、流れとも問題ありません。
その調子で頑張ってください!

一日一記事は今だけですので、今が量稽古だと思ってください。これは力になりますよ~~~!

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/02/06 (火) 11:50  
ありがとうございます。
せっっかくいただいた機会なので十分に活かしたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日の記事です
https://ameblo.jp/hibi888/entry-12350560246.html

よろしくお願いします。

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/02/07 (水) 10:29  
こんにちは!
いつも記事には先生の性格が出ていて面白いですね。^^
それはとても素晴らしいことです。

今回の記事ですが、大本では問題ありません。ただ、少し「伝えたいこと」がピンボケしているかなという感じはします。記事はひとつにつき一テーマで作ると分かりやすくなりますよ!(直さなくていいので、次から意識してみてください)。


今後ですが、「仙台 サードメディスン」で検索すると検索順位一位なので、それ以外の検索ワードを意識して書いていきましょう。

「仙台 アロマ教室」だと圏外(100位以下)になっているので、私としてはここの順位を上げていけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

        Re:アクセスを集める記事  KAFUU2018/02/08 (木) 08:02  
ありがとうございます。

今日の記事です
https://ameblo.jp/hibi888/entry-12339816385.html

先生のメール拝見したのが記事書いた後でしたので、
仙台 アロマ教室を意識した記事は
今日から書いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/02/08 (木) 12:35  
こんにちは!

今回の記事、車の運転時になぜか集中できない、という場合の理由が見つけられない人に響きそうな記事ですね。

このように、「サードメディスン」がどういう人にとってどんな効果があるのかを書き続けることで、それに反応した人が入門カフェを申し込んでくれるようになるのです。

だから、どれだけそういうシチュエーションを考えられるか? もしくはどれだけ生徒さんのことを考えられるか?

「生徒さんへの愛があるか?」

が大事なのです。


> 仙台 アロマ教室を意識した記事は
> 今日から書いていきたいと思います。

これで上位表示めざしましょうね!

        Re:アクセスを集める記事  KAFUU2018/02/08 (木) 22:13  
ありがとうございます。
生徒さんへの愛 ですね~!


そして先生!
記事を書くのに夢中ですっかりご報告を
わすれてしまってました(#^.^#)

お蔭さまで
昨日入門カフェへのお申込みがお二人ありました!ただ、お一人はキャンセルとなりましたが。
少しずつ反応が出てきてうれしいです♪
ありがとうございます。

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/02/09 (金) 08:27  
おおー、反応が出てきましたか!
おめでとうございます。頑張っている甲斐がありますね。

内容的には良いと思うので、それが「どんな人」が「どうなる」お手伝いをできるのか? サポートができるのか?

サードメディスンと言っても普通の人はピンとこないので、それをいかに分かりやすくして伝えるか?

これが重要です。


今の段階で反応があるということは、もっと頑張ればもっとあるということです。(^^)

正しい方向性で進んでいます。自信を持って行きましょう!

        Re:アクセスを集める記事  KAFUU2018/02/09 (金) 11:10  
ありがとうございます♪

新しい記事です。
よろしくお願いします。
どちらかというと アロマ教室ではなく
アロマがメインになってしまいました(#^.^#)

https://ameblo.jp/hibi888/entry-12350530235.html

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/02/11 (日) 11:10  
こんにちは!
今回の記事、良いですね~。
「あるある」と思う人も多いのではないでしょうか?

でも、体調によってにおいへの感じ方が違うんですね。むしろ嫌いと思っていたアロマの方が良いという場合があると。

これは、この記事に共感してくれる人にサードメディスン習ってみようかなと思わせる内容だと思います。

Good job!です。


アロマのキーワードも不自然じゃないくらいなので、「アロマ教室」ではなかったですが、良い内容です。

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/02/11 (日) 20:40  
ありがとうございます♪
アロマを連発しすぎかなと思っていたので
これぐらいでもいいのですね。
まだ感覚はよくわかりませんが(#^.^#)

また新しい記事3つです。
よろしくお願いいたします。
https://ameblo.jp/hibi888/entry-12351441624.html

https://ameblo.jp/hibi888/entry-12351364426.html

https://ameblo.jp/hibi888/entry-12351441624.html

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/02/13 (火) 11:17  
こんにちは!

「再びお知らせ サードメディスンアドバイザー基礎講座 仙台開催」

これ、誰に向けての記事になりますでしょうか? すでに受講されている方向けであればOKです。

もしサードメディスンについてあまり知らない、全く知らないという人に向けて書いているとしたら、「サードメディスン開発者の軍場(くさば)先生」って誰ぞや? と思うので、そこのフォローは必要ですね。開発者だけでは少し弱いです。


「当アロマ教室ではアロマのクラフト作りがさらに楽しくなる!」

OKです!


一番下の記事は一番上の記事と同じですね?


> アロマを連発しすぎかなと思っていたので
> これぐらいでもいいのですね。
> まだ感覚はよくわかりませんが(#^.^#)

重要なのは、キーワード意識しないで書いている時に出るくらいの頻度であれば大丈夫ということです。キーワード意識して不自然になるのがまずいのです。


宜しくお願い致します!

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/02/13 (火) 18:04  
ありがとうございます。


初めての方&再受講の方
両方の方へ向けた記事にしてました(#^.^#)
なので、2つに分けて書き直します。

よろしくお願いします。

        Re:アクセスを集める記事  Kafuu2018/02/14 (水) 09:31  
おはようございます!

1つの記事を2つにわけました。

よろしくお願いいたします。



https://ameblo.jp/hibi888/entry-12351441624.html

https://ameblo.jp/hibi888/entry-12352527286.html

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/02/14 (水) 11:53  
こんにちは!

うん、分かりやすくなりました。
それにしても草場先生、読者数5000人強って、すごいな・・・。

今後は記事を書く際は、記事の一番下にカウントダウンをしながらこの記事への誘導文面&リンクを貼っておくと良いですよ。

内容もここで学ぶことで解決する「悩み」を取り上げると反応率が良くなります。

こういう記事は出しっぱなしじゃなく、そこにアクセスを流すように書いていくことで結果が出るようになります!

        Re:アクセスを集める記事  KAFUU2018/02/15 (木) 12:02  
こんにちは。

そうゆう使い方をしていけばいいのですね♪

ありがとうございます。

前回3つの記事のうちの残りの記事です。
わたし、URLを間違って同じ記事のものをこちらに載せてたようです。

こちらの記事は先生まだご覧になってないものかもしれません。


特にお悩みではありませんがこの記事も下にいれてみました。
よろしくお願いします。

https://ameblo.jp/hibi888/entry-12352165287.html

よろしくお願いします。

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/02/15 (木) 13:36  
こんにちは!

この記事、まだ見ていませんでした。
しかし、明確に誰に向けて書いているかが分かります。素晴らしいです。

また、他でアロマを学んだ人が「今更入門講座?」と思うかもしれないので、そういう人でも使えるというのも良いですし、今まで学んだ来た知識も役に立つ、と伝えてあげることは「今までのは無駄じゃない」と思えるので大事です。

良いところに視点を置いた記事ですね!

        Re:アクセスを集める記事  KAFUU2018/02/17 (土) 10:23  
ありがとうございます。

次の記事です。

2つともリブログした記事です。
よろしくお願いいたします。

https://ameblo.jp/hibi888/entry-12353028384.html

https://ameblo.jp/hibi888/entry-12353411146.html

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/02/19 (月) 16:52  
こんにちは!

きっかけ

スカイプでも受講できるのであれば、最重要記事にも書いた方がいいですね!


もう一つの記事

どちらもそうなのですが、紹介し合うってすごくいいです。自分だけでリーチできる人って限られているので。だから、まずはどんどん他の人を紹介していきましょう!

よろしくお願い致します。

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/02/19 (月) 17:18  
ありがとうございます。


あたらしい記事です。
よろしくおねがいします。
https://ameblo.jp/hibi888/entry-12353428961.html

先日カフェへお申込みいただいた方

お蔭さまで入門講座、本講座までお進みすることに決まりました。



カフェでワンクッション置く形があると
お互いがよく理解しやすいし、
直接お話ししたほうが伝わりやすいですね。
入門講座に直接いらっしゃる方だと
メールでのやりとりのような
微妙に伝わらなかったりするもどかしさが
あまりなくて楽ですね♪

ありがとうございました。

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/02/20 (火) 19:16  
こんばんは!

早速拝見しますね!

文字が抜けているところを発見しました。

「サードメディスン、

チェクをして (← ここ! チェック、でしょうか)

バランスとっていくことはもちろん大事ですが」


内容的にはOKです。でもタイトルがどうしても「硬い」ので、このあたりを工夫していくと良いですね。

(サードメディスン」のキーワードは十分なので、違うキーワードを入れると良いということでもあります)

例えば、

「うだうだ考えたり

自分の体のしんどいのをそのままにしたりして

自ら複雑な迷路に入っていくことはせず」

とおっしゃっているので、冒頭で「こういう問題はありませんか?」と伝え、「え? あるある」と思ってもらってから、「そのせいでこんな問題が起きていませんか?」とつなげ、そこから解決策としてのサードメディスンの話をするのです。


世の中には「サードメディスンやりたい!」という人もいるでしょうが、数としては少なく、それよりも「自分の問題を何とかしたい」と思っていながらも解決策がないという人は多いのです。

こういう人たちにいきなりサードメディスンの話をしても自分でいっぱいいっぱいで話を聞いてくれません。

でも、最初から「自分の問題」が話されていたら、「ん?」と思って読んでくれるのです。


今回の記事はこのままでいいので、同じ内容を「悩み解決」の視点から書いてみてくださいね。練習になりますよ!


> カフェでワンクッション置く形があると
> お互いがよく理解しやすいし、
> 直接お話ししたほうが伝わりやすいですね。
> 入門講座に直接いらっしゃる方だと
> メールでのやりとりのような
> 微妙に伝わらなかったりするもどかしさが
> あまりなくて楽ですね♪

これ、素晴らしい気づきです!!

多くの人が1ステップでいきなり講座を売ろうとするので、集客が難しくなるのです。見込生徒さんがそこまで準備ができていないからです。

そうじゃなく、例えばメルマガ→入門カフェ→本講座という「流れ」を作ればより良くなりますよ! 

「入門カフェ」でも十分引っ張れますが、より多くの人を集めたいのであればメルマガも考えてみてください。

サードメディスン7日間メールセミナー

なんていいかもしれませんね。

        Re:アクセスを集める記事  kafuu2018/02/21 (水) 15:17  
こんにちは。
ありがとうございます。
わかりました!
書き方。。考えてませんでした。
前回の記事は少ししんみりして書いてましたので(笑)

メルマガ。。
これもまた書き方ってあるのでしょうか?
先生の教材にはあるのでしょうか?



新しい記事です
https://ameblo.jp/hibi888/entry-12351940333.html

よろしくお願いします!

昨日の記事はまた明日にでも書き直してみます。

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/02/21 (水) 17:02  
書き方、大事なので、常に意識していきましょう!

今日の記事はOKです。
ただ、今回には違うので大丈夫だと思いますが、医療の代替としてオススメする記事を書いてしまうと危険なことがあるのでご注意ください。ご存知とは思いますが。。。

メルマガの書き方講座は今の所ないです。今後リリースの予定はありますが。。。

昨日の記事は残しておいて、新しく違う切り口で書いてくださいね!

        Re:アクセスを集める記事  KAFUU2018/02/22 (木) 22:23  NEW 
ありがとうございます。

そうですよね、私も少し気にしながら書きましたがもう少し修正してみました。
なんか無難な文章になってしまったような。。。(笑)

https://ameblo.jp/hibi888/entry-12351940333.html



それと新しい記事です
https://ameblo.jp/hibi888/entry-12354925149.html

よろしくお願いします。

        Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之2018/02/23 (金) 10:57  NEW 
こんにちは!
以前の記事、大丈夫だと思います。
薬事法はかなりきついので、気を付けて書いてくださいね。
ただ、私もここは専門家じゃないので、参考程度にしてください。法律に引っかかるかどうかは専門家じゃないと本当には分からないので・・・。


新しい記事ですが、こういうのっていいですよね。講座というか、売れるものが増えると反応してくれる人も増えます。すると、違うとこから入ってきた人に他の講座を売れるようになります(これ、大事です! 新規顧客数は一緒なのに、その人に買ってもらえる金額が増えるからです!)。

「入門カフェ」的に気軽に来られるものがいくつかあると、より集客の幅が広がりますよ!
=メール  =ホームページ

 

[返信用フォーム] 上記の記事に返信するときには以下のフォームに記入してください。
タイトル
投稿者ニックネーム
E-Mail
URL
変更用パスワード
コメント

E-Mail、URLを公開したくない場合は記入しないでください。
変更用パスワードは投稿後に記事を変更するためのものです。お好きな文字を入力してください。
は必須項目