記事検索:


記事個別表示
 Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之      2018/03/02 (金) 11:19      [返信]
こんにちは。
お返事が遅くなってしまいました。申し訳ございません。


> 最初は90日って長そう。と思っていましたが
> 結構あっという間でした。

> ブログに集中することで
> 毎日充実した日々でもありました。

濃い時間を過ごすことで短く感じるのです。この90日間、私は何度も経験していますが、その度に「今日で終わりか・・・」という想いが湧いてきます。でも、この90日の前と後では違う景色が見られるようになっているのだとしたら、それは素晴らしい体験だと私は勝手に思っています。^^


> 先生からの質問についていろいろ考えたり回答したりしていくことで
> 自分の思いを真剣に考えることにもつながったと思います。

なかなか自分で深く突っ込んで考えるってことはないと思うのです。だから、これは後々活きてきますよ。


> 正直、
> 先生、何を意図してこの質問をするんだろう?
> と思う時もたまにありましたが(笑)

皆さんそう言います。

> のちのち繋がっていって
> それが今後のブログを書くときにも
> こうすればいいのか!と
> 貴重なノウハウだったりすることもあり
> 集客ブログの面白さも知りました。

面白いと思ってもらえたとしたらうれしいです。いやいやブログ書いても集客できませんから。


> 最初、先生のブログを拝見して
> 無料でいただける資料を読んで
> 自分でできるなら自分でやってみようかな。って私も作成してみたりもしましたが、

> 今回お世話になって思うのは
> やっぱり、一人一人その人の集客にたいする思いや、方向性は違うので、
> そこに合わせてプロの視点から
> 自分の集客の為に90日間アドバイスいただけるということはかなりお得な内容だなということでした。

> しかも今回はこのような機会をプレゼントしていただき、本当にありがとうございました。

一人一人違うので、そこに合わせたアドバイスは時間をかけないとできないのです。
プレゼントはラッキーでしたね。ぜひ今後に活かしてもらえたらと思います。


> ブログに何をかけばいいのか
> 少しずつ分かってきました。
> その軸を忘れずに書いていけばいいんだな。と
> 感じています。

その軸、大事にしてください。


> いままでの私のように
> ブログに対して
> 試行錯誤している人は多いのかもしれませんが

> 本当に自分の伝えたいことを伝えながらブログの集客をと考えているのであれば

> 90日間のこのプログラムを利用したほうが
> 絶対に早いと思いますした。

ありがとうございます。^^


> 読者の視点がなんとなくわかるようになってきました。
> なので、終わった後もブログを書くのに応用していけるなあと思います。

> まだまだいっぱいいろいろ
> ブログでできることはあるんだと思うので
> 機会があれば、また受けてみたいと思っています。

はい。まだまだできることはあります。でもそれって素晴らしいことだと思うのです。

> 本当に素晴らしいプレゼントをいただきました。
> ありがとうございました<m(__)m>

こちらこそ、ありがとうございました!!

先生のますますの発展をお祈りしております。
=メール  =ホームページ