記事検索:


記事個別表示
 Re:最重要記事  鈴木貴之      2018/01/31 (水) 10:39      [返信]
だいぶ良くなりましたね!
ブログ記事は共感が大事な要素なので、常にそこを意識して書くと良い文章が書けるようになります。


そして、ゴールデンエイジ!

これ、すごいじゃないですか。ぜひ最重要記事に入れてください。

「入会のタイミングで困っている人」への良い情報になりますし、スタートは早い方が良いという判断の材料にもなります。

それが集めたい客層にもあっていると思います。

さらに、「年齢・学年での判断ではなく各子供それぞれの成長のスピードにあった指導方法を心掛ける必要が出てきます。
その点を見極めることができるかが良い指導者の分かれ目になります。」とのことなので、そこもひとりひとりの子供たちを見て、適切な指導をしていると伝えることで、より徳増先生のところで学びたい・学ばせたいと思うようになるでしょう。

「子供はそのことを知りません。ご両親・指導者がその点をしっかり理解して接することが重要」とのことですが、保護者も知らない人の方が多いのでは・・・?


このように知っている人にとっては当たり前でも、知らない人にとっては目から鱗ということがたくさんあります。そういうのを書いていくことで、どんな人が読んでも「ここで習わせたい」と思ってもらえるようになるのです。

ということで、ゴールデンエイジ、自己紹介の後に入れてみてください。
=メール  =ホームページ