記事検索:


記事個別表示
 Re:最重要記事  鈴木貴之      2018/01/15 (月) 14:51      [返信]
ありがとうございます。^
では先に進みましょう。

ここ↓

「お悩み解決の為に
どういうアプローチをしていくのかを説明していきます。

そして、体質分析法を実際に体験してもらうことができます。

また、今のあなたに必要なアロマもお持ち帰りいただけるので

ご自宅でお試ししていただくことができます。



また、これが自分でできるようになるためには

どんな勉強や資格が必要なのかについても説明していきます。」

の下に、資料やもらえるアロマの写真を入れましょう。「こんなものがもらえるんだな」と分かってもらえるといいですね。

なお、内容によって違うという場合は、写真の下にその旨明記したり、ないしは「写真はイメージです」と入れるのも良いでしょう。

「そんなところから

お悩みの解決のためには

信用度の高いチェック結果で

一人一人の体質に合ったアロマの選択ができるということは

理にかなっていると思うんです。」

の下にも診断表とペンの写真などを入れてみてください。


「”サードメディスン”」の説明も入れましょう。英語が分からないと分からない人もいますし、本来知っている人でもピンと来ないことがある人もいるので、そういう人にも分かるようにしてみましょう。


「実生活で役に立てる」がポイントだと思うので、実際の生活の中にあるアロマの写真を撮り、掲載しましょう。


「資格取得講座」についてはこの段階では書かなくてもいいかなと思います。重要なのはまず「入門カフェ」に来てもらうこと。そこにすべての意識を集中してもらうように書きましょう。「資格取得」の内容が記事の中にあるように感じるところもありますので、それはバッサリ切りましょう。読み手が混乱するからです。

この記事ではあくまでも「入門カフェ」を売ってください。そこから「資格講座」につながるのがベストですが、それをにおわすと敬遠する人も出てくる(結構いる)ので、とりあえずここではぐっとこらえましょう。「入門カフェ」に来て、納得してもらってから進めていく方がずっとスムースです。


リンクが遠くなったので再掲します。
https://ameblo.jp/hibi888/entry-12341716173.html
=メール  =ホームページ