2018/6/5

「90分のコーチング」と「90日間集客ブログ作成プログラム」の違いについて説明します。

こんにちは! 鈴木貴之です。
 
とある先生から、「90分のコーチング」と「90日間集客ブログ作成プログラム」の違いについてご質問を頂きました。
 
この記事ではその違いについてご説明いたします。
 
 
結論から言うと、「90分のコーチング」「そして90日間のブログ講座」の差は、90分のコーチングが最初にあるかないかだけです。
 
 
どちらの場合も基本的には90日でブログを作り上げていくことを目標にしていきます(ブログ(HP)を育てるのが最終的に一番楽だからです)。
 

どちらも動画講座が4本ついていて、動画講座でノウハウを学んでいただき、それを90日間で実践していく、というのが趣旨になります。
 

流れとしては、こんな形になります。

① 見るべき動画講座をご連絡。
② 動画講座を見てもらう。
③ 内容について、実践してもらう。
④ 実践内容を添削、OKであれば次に進む。
 

最初は「ブログ集客講座」を見てもらいます(実践はなし)。
 
その後「ウリを作る講座」を見てもらい、実践。
 
次に「販売記事講座」を見てもらい、実践。
 
次に「アクセスを集める記事作成講座」を見てもらい、実践。
  
   ===> 集客できるブログの完成!
 

それぞれの作業を勧めながら、方向性のご相談や、その他運営に関するご相談もしていただけます。(得意なのは集客ですが、結構運営に関する相談もたくさん受けています)
 

なので、違いは最初に言葉でやり取りをしたい場合は「90分のコーチング」をお選びいただき、メールのやり取りのみで大丈夫だという場合は「90日間集客ブログ作成プログラム」にお申込みください。


もしまだご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

 
 
 
関連記事:
 
 
 
記事の内容などで質問のある方は、下の画像をクリックしてLINEからご連絡ください!
友だち追加

パソコンで見ている方は下記のQRコードを読み取り、ご連絡ください。


個人の先生の為の集客支援団体「塩釜プライベートティーチャーズ協会」
営業時間:9時から21時(火曜日定休)
〒985-0026 宮城県塩釜市旭町17-7-206  
090-6686-4443
【10日間メールセミナー】新規入会を断らなければならい程生徒が集まる為の10の集客ツールへの登録はこちらから
サービス・有料教材一覧
電子書籍「理想の生徒の集め方」
教室集客の考え方
クライアントさんのご感想
英語教室の先生の為のレッスンアイデア集
・電話でのお問合せ 090-6686-4443

・教室集客に関する悩み・ちょっとした相談事はLINEから。
友だち追加
 

英会話教室、英語教室、学習塾、ヨガ教室、空手教室、体操教室、音楽教室、書道教室、リトミック教室、パン教室、フラワーケーキ教室、キャンドル教室、アロマテラピー教室、デカルコマニー教室、サンドペインティング教室、いけばな教室の先生にご利用いただいております。
他にも社労士、フィナンシャルプランナー、整体院の先生、耳つぼダイエットの先生、コーチングのコーチ、カフェのオーナー、美容院、清掃業者からも集客相談を受けています。