【10日間メールセミナー】
新規入会を断らなければならない程生徒が集まる為の10の集客ツール

 
こんにちは。鈴木貴之です。

今回、すでに数年教室を運営していて集客に悩んでいる個人の教室の先生をさらにお助けする為に、10日間メールセミナーをつくりました。

名前は、「新規入会を断らなければならい程生徒が集まる為の10の集客ツール」。

このメールセミナーを受講することで、あなたは個人の教室の先生が生徒集客をする際に必要な10個のツールを手に入れることができるようになります。

多くの先生と生徒集客についてお話をしていて気が付いたのは、「何をやったらいいか分からない」というのが最も大きいものでした。

「何をやっていいのか分らない」から「何もできなく」、何もできないから「結果が出ない」。

そんな悪循環に陥っている先生が多いことに気付いたのです。

だから、まずここを何とかすることで、生徒さんたちが集まる教室づくりをお手伝いできると思ったのです。

そこで、教室集客についていろいろと深く分析をしていったところ、重要なのはこの10個のツールに集約されるということが分かりました。

だから、これらをしっかりつくることで、あなたの教室にはたくさんの生徒さんが集まるようになります。

実際は、10個のうち半分だけでも大きな集客力を持てるようになります。

実際、私が運営している英会話教室ではこれらのすべてができているわけではありません。しかし、新規入会を断らなければならないくらいの生徒さんを集客できているのです。


10日間メールセミナーの登録はこちらから


メールセミナーにご登録していただいた後、1日1通のメールがあなたのメールボックスに届きます。

ひとつのメールにつき、ひとつのツールについて詳しくお伝えしていきます。あなたは、それらを読みながら、ひとつずつ実行に移していけば良いのです。それだけで、非常に強い集客力を持った教室運営ができるようになります。

もし、他よりも生徒さんのためになるレッスンをしていると思っているのに、現段階であなたの教室に生徒さんが集まっていないとしたら、それはあなたの教え方が悪いわけでもあなたが嫌われているわけでもありません。

単純に、集客の為のツールがなかったから、生徒さんがあなたの教室の存在を知ることができなかっただけです。

思い出してみてください。あなたが教室をオープンした時、不安もあったでしょうが、希望も大きかったと思います。生徒さんたちにあなたが情熱を持っているものを教えることで、彼らが成長していく姿をたくさん見たいと思っていたでしょう。


私が個人の先生の集客を助ける活動をしているのは、ひとえに「良いサービスを提供しているのに、集客について知らない為に損をしている先生」をお助けしたいと思ったからです。

また、それは同時に、あなたの教室のある地域の、それを学びたいと思っている見込生徒さんたちにとって大きな損失です。

良い先生が生徒さんたちを指導して、生徒さんたちが笑顔になり、そういう人が増えれば地域が笑顔になります。私は、個人の先生が持つ可能性というのはとても大きいと信じています。

だから、個人の先生たちには頑張ってもらいたい、そう思っているからこその、今回の無料メールセミナーなのです。


メールセミナー上であなたとお会いできることを楽しみにしております。^^
 
 
塩釜プライベートティーチャーズ協会
鈴木貴之


【メールセミナー参加者のご感想】

10日間のプログラム、本当にありがとうございました。後追い状態ですが、昨日●●●マニュアルにも着手し、また次の対策講座用のチラシも準備に入っております。

ブログ自身も広告を入れつつ、毎日更新し、つねに新しい情報を発信できるように、日々、頭を捻っているところです。( ̄ー ̄)

ご教示頂いた内容を少しずつでも、確実に実行し、いつか「お陰様でこんなになれました」とご報告できるようにしたいと考えております。

10日間、有益な情報をありがとうございました。取り急ぎ、お礼まで。
 
【ここまで】



【10日間メールセミナー】新規入会を断らなければならない程生徒が集まる為の10の集客ツールの登録はこちらから