記事検索:


以下のツリーに返信
課題2  Mana2016/12/09 (金) 23:39  
ブログのタイトル
「邑楽町の英会話教室 Ee English」

ご確認よろしくお願いします。

        Re:課題2  鈴木貴之2016/12/10 (土) 08:56  
おはようございます。
OKです。

これだけでもいいですが、この後に言葉を入れてもいいです。

一つ質問ですが、この名前の由来はなんでしょうか?

        Re:課題2  Mana2016/12/10 (土) 22:55  
名前の由来はEnjoyable Educational Englishの頭文字を取り、Ee Englishとしました。出だしのEeは日本語の「良い(いい)」にも掛けています。

よろしくお願いします。

        Re:課題2  鈴木貴之2016/12/12 (月) 10:12  
おはようございます!

なるほど。いい名前ですね。^^

では、テキストを参考に「最重要記事」を作成してください。

また、同時進行で「アクセス記事」の作成もお願いします。

作成したものはブログ記事としてアップし、そのURLを教えてください。見た目も含めて添削していく為です。

もし作成中の者はまだ見られたくないという場合は、1年前で投稿しておけば大丈夫です。

よろしくお願いします。
=メール  =ホームページ

 

[返信用フォーム] 上記の記事に返信するときには以下のフォームに記入してください。
タイトル
投稿者ニックネーム
E-Mail
URL
変更用パスワード
コメント

E-Mail、URLを公開したくない場合は記入しないでください。
変更用パスワードは投稿後に記事を変更するためのものです。お好きな文字を入力してください。
は必須項目