記事検索:


記事個別表示
 Re:アクセスを集める記事  鈴木貴之      2017/01/30 (月) 11:59      [返信]
こんにちは。

このサービスがお役に立っているようで何よりです。^^ 

今はこのサービスを受けられていて集客に意識が大きく向いているので、その影響もあるでしょう。1月は子供向け教室にとっては厳しい時期ですが、とても善戦していると思います。

> お礼のハガキが、紹介者様へ届いたようで、「嬉しい」とメールを頂きました。冷蔵庫に貼って頂けているようで。。。

うれしいですね~。こういうのが増えてくると、例えばその方の家にお友達が遊びに行った時、「なにこれ?」と興味を持ってもらうこともあります。また、冷蔵庫を見るたびに先生の教室を思い出してくれます。これ、とても大事で、思い出すから口コミにつながるんですね。

ぜひ色々と工夫して、生徒さんの家の中での存在感を高めてみてください。

> 飯山町の図書館と高松の書道店へ行ってきました~

良記事です。自分の仕事が好きだというのが伝わってきますね。キーワードもありますし。

> 綾川町の昭和堂とまんのう町のみかど温泉でゆったりまったり

こういう記事もとても良いです。保護者の方から「先生も腰痛持ち何ですか?」なんて話しかけられたりしますね。さらに関係性が深まると、「これ、腰痛に効くんですよ。使ってみてください」なんて差し入れが入ってきたりします。

自分を出していくというのも、個人の教室の先生にとっては大事だと私は思います。
=メール  =ホームページ