記事検索:


記事個別表示
 Re:最重要記事  鈴木貴之      2016/12/16 (金) 10:11      [返信]
URLありがとうございます。

そして、内容を確認しました。
最初の感想は、「すごい!!」。

今の段階でこれだけ掛けているのには驚きました。文章の流れ、内容、どこを見ても良いところが多く、うれしくなりました。

ただ、もう少し良くすることもできますので、下記の内容を変更してみてください。

① 最初の出だしは、フルネームで名乗る。

② 写真のサイズですが、400ピクセルにしてください。

ウィンドウズのペイントというソフトでできます。そして、貼り付けする時は縮小サイズではなく、「オリジナル」のサイズで貼り付けてください。そうすることで写真が見やすくなり、「よく見えない」という読者の負担がなくなります。

③ 段落、改行についての基本

基本は、段落は3段まで、改行した場合は1つ分空けるを基本にしてください。開業したのにすぐ下から次の分を核と見にくくなり、段落が3行以上になるとこれも読みにくい原因となります。

スマホで見る人が多いので、見やすいというのが重要です。

④ 保護者の感想

「文字が来たくて答えが当たっていたのに×になったけど、教室に来てからそういうことがなくなった」という感想があるとそれを入れてください。なければ、そういう理由で入ってきた人にそういう感想をもらえないか聞いてみてください。

「他の同じような悩みを持っている方に教室に通う良さを伝えるためにお願いします」と言えば、快く引き受けてくれる人が多いと思います。

⑤ 申込フォーム

現在「無料体験、お問合せのお申込みはこちらからどうぞ」となっていますが、「無料体験、お問合せのWEBからのお申込みはこちらからどうぞ」と「WEBからの」を入れてください。

「お電話でのお問い合わせは」を電話でも申込できる場合は、「お電話でのお問合せ・無料体験へのお申込は」に変えてください。電話でも申込できるのに「お問合せしかできない」と思ってしまう人がいる為です。


まずは上記の5点、修正してみてください。

よろしくお願いします。
=メール  =ホームページ