記事検索:


記事個別表示
 Re:将来  トトロ      2016/12/06 (火) 23:02      [返信]
こんばんは。

最初は抽象的だったのが、具体的にどうよくなるかが分かり、読み手に、より伝わりやすくなったと思います。鈴木先生の細く説明文を読むと、なるほど!と、より納得します。ありがとうございます。

では、今回の課題を記します。

1、現在、私も子育て中なので、幼、小学校の早帰りや行事の予定がタイムリーに分かるので、それに合わせて学校帰りの人のお稽古時間を変更できる。

2、書道の先生は年配の方が多い中、生徒のママ世代なので、生徒さんからは「お母さんみたいで話やすい、親しみやすい」と言われる。生徒のお母さんからは、「同世代なので、相談事などを話しやすい」と言われる。

3、自分の子供と同年代なので、どんな教材、流行のイラストをプリントに使うと子供達の関心を得るか分かる。

4、いつもニコニコしているので、話しやすい。聞き上手と言われる。

5、熱心に指導をして、学校の代表に選ばれると、無料でお稽古中に教えてくれ助かると言われる。

6、自宅教室なので、お稽古日以外でも学校の代表作品の締め切り前に、持ってきたら見てアドバイスをしてあげれる。

7、たくさん褒めてくれるので、やる気がでるし優しいので、子供達も楽しく通っていると言われる。

宜しくお願い致します。
=メール  =ホームページ