記事検索:


記事個別表示
 Re:課題  Mana      2016/12/02 (金) 12:53      [返信]
ご確認頂きありがとうございます。

他社のウリを調べながら、私の言葉と同じようなことが書かれているなと実感しました。

私の教室では、生徒さんの歳やレベル、個性に合わせて教材を手作りしています。各生徒さんテキストを1冊持っているのですが、ただひたすらテキストを開いて学ぶというスタイルは楽しさに欠ける為、テキストの内容を含め、アルファベットやフォニックスも手作りの教材で学べるようにしています。新出単語はただカードで覚えるだけでなく、実際に日常で使えるような場面を設定し練習しています。(例)新出単語が果物であれば、英語で買い物をしながら練習する等。

それに比べ、インターネットの英会話やディズニー教材、全国展開している教室では、マニュアルができてしまっているため、決まった教材しか使えません。直接生徒さんと会っているからこそ、一人ひとりに合ったレッスンをご用意できると考えています。

(手作り教材を使うことで)楽しく、(レベルや個性に合わせることで)効率よく、(使えるシーンを設けることで)実践的に。

他社よりも効率よく伸ばせる為、私の教室を選んで頂きたいと思っています。

宜しくお願いします。
=メール  =ホームページ