記事検索:


記事個別表示
 Re:課題  Mana      2016/12/01 (木) 17:13      [返信]
ご確認頂きありがとうございます。

1.「言葉を学ぶことを通じて、違った立場や考え方を知り、謙虚な気持ちで相手の立場に配慮できる真の国際人を輩出したい」

2.育てたいのは、英語で人とつながる力
日本語にはない英語特有の「音とリズム」を音楽を活かして楽しく、自然に身に付ける。

3.英語+子供=未来の国際人
広い視野を持てるグローバルな精神が養成され、国内に居ながら母国語レベルの高い英会話力を身に付けることが可能です。子供たちが英語で自らの意思を伝えることが出来るまで一人一人の成長に合わせます。

4.長期一貫した学習を続けることにより、「世界標準の英語力」を習得する。
※世界標準の英語力…高校卒業の段階で、英語圏の大学等で学習できる英語力、あるいは仕事で英語が使える、国際交流言語として、コミュニケーションの道具として使いこなせる英語力。

5.Global Human Communication(世界中の人々との意思疎通)あらゆる成長機会を提供し、「真の国際人」(コミュニケーションが取れる。/生きる力を持つ。/チャレンジできる。)育成を目指す。

6.対話力を重視したレッスンで、日本の未来を担う子供たちを、世界で活躍できる国際人に育てる。

7.一人ひとりの積極性を伸ばすコミュニケーション能力を育成し、バイリンガルを目指します。


ウリを長く語っている教室につきましては、私が短くまとめさせて頂きました。
ご確認宜しくお願いします。
=メール  =ホームページ