教室集客ミニ記事
 
 このページでは、通常の「教室集客の記事」ほどの分量はありませんが、集客の為に重要なもの、時期的に重要なものを書いていきます。
 
 

電子書籍をお読みになった先生からのご感想

2017/11/13
 
電子書籍を読まれた先生からのご感想を頂きました。
 
====ここから====

今「理想の生徒の集め方」でもう一度復習して 再度 紙に書き出す事をやっています。 自分が思っているより、もう少し時間をかけてやる事が必要だと感じたからです。

鈴木先生の書籍は 何度か読む事により 考える時間が多くなりました。理解できるまで時間がかかると思いますが、一つずつやっていきます☆

====ここまで====

私が執筆した電子書籍はすべて「行動すること」を前提に作られています。

「行動なくして結果なし」という信念に基づき、読者の先生に結果を出してもらいたいからです。しかも一度だけではなく、定期的に見直していただくことをお勧めしています。生徒が集まるようになり、状況が変わると読んだ時に学べる内容も異なるからです。

読めば読むほど味わいのある電子書籍を目指しています。

気になる方は、まずはこちらから読んでみてください。

 

 
 
 

電子書籍「理想の生徒の集め方」をお読みいただいた方からのご感想

 2017/10/26
 
 
====ご感想はこちら====
 
私は感覚だけで物事を進めがちなので

鈴木様の書籍のように

体系立てた説明はすごくありがたいです。

問いかけ形式なので、プリントして

いっぱい書き込んでいます!

====ここまで====

生徒集客を感覚で行っている先生は結構いらっしゃいます。それは男性でも女性でもそうです。そういう場合、しっかりと体系立てた考え方に触れるだけで大きな違いが生まれることがあります。

つまり、大事なのは知ろうとすること。そしてその為の行動をすること。

これだけです。これができるかどうかが、あなたの人生を分けるのです。

もしまだ「理想の生徒の集め方」をお読みでない方がいましたら、ぜひこの機会にお読みください。^^

電子書籍「理想の生徒の集め方」の無料申込はこちらから。

 


 

 

動画講座のご感想をいただきました。

 2017/10/23
 
 
今月新しい動画講座を公開させていただきました。
 
タイトルは「あなたのお店のウリを発見する為の12の質問とその使い方 ~1時間であなたのお店のウリが見つかる~」。
 
この動画講座は、「自分のお店にウリなんてない」と悩んでいるお店の経営者が12の質問に回答するだけで1時間後には理想の顧客を強力に惹きつけることができるウリをつくることができるようになるように作りました。
 
実際、「世の中には自分の教室にはウリなんてない!」と思っている先生が多いのです。だからこそ、そういう先生に「いやいや、実際あなたの教室にはウリがあります。しかも、たいていの場合あなたは既にそれを持っていて、単純に気づいていないだけですよ!」ということを教えたいと思い、この動画を作りました。
 
その結果、動画を受けていただいた先生から下記のようなご感想をいただきました。
 
====ここから====
 
教室運営を12年もしていながら、フランチャイズということで今までしっかりと自分の教室のウリや強みについて考えてこなかったのですが、この動画を見たことで、初めて「私が教える、私の教室」のウリや強みが見えてきました。
 
今後はさらに練っていき、本当に自分が理想とする生徒さんがたくさん集まってくる教室を目指していきたいと思います。
 
この度は本当にありがとうございました。
 
====ここまで====
 
フランチャイズの教室の先生でもあなただけのウリは持てるのです。
 
この動画の詳しい内容は下記のリンクから。
あなたのお店のウリを発見する為の12の質問とその使い方 ~1時間であなたのお店のウリが見つかる~
 
 
 
 
 
    電子書籍「理想の生徒の集め方」のバージョンアップをしました。
 2017/09/26
 
 
3年前に執筆した「理想の生徒の集め方」のバージョンアップを行いました。
 
伝えたい内容は変わっていないのですが、細部の調整を行い、さらにより結果が出るように「流れ」を作りなおしました。
 
このバージョンアップでさらに教室集客で悩んでいる先生方の助けになれれば幸いです。
 
 
電子書籍「理想の生徒の集め方」はこちらから無料でダウンロードいただけます。
 
 
 
 
 
ミニ集客記事Vol.60~65はこちらから。