少し検索対策をするだけで、あなたの教室に生徒さんを集客できます。
 
 現在、とある地方で教室をされている大山先生という方にインターネットを使った教室集客のやり方をいろいろと教えています。
 
 この方は勉強熱心な方で、HPは私の教室のよりもきれいですし、情報発信を熱心にされてきました。一生懸命自分がどういう想いで教室をされていて、どういう風に生徒さんたちになってほしいかを伝えてきました。
 
 しかしながら、私のアドバイスを実行する前までは、下記のメール内容の通り、「ホームページから繋がった生徒さんはいなかった(今回が初めて)」だったのです。
 
 ただし、私が何か難しいことをアドバイスしたかというと、全くそんなことはないのです。むしろ、誰でもできる超基本的な内容を実行してもらっただけで、今まで反応がなかったHPが生徒さんからお問合せのあるHPに変わったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しかも、大山先生は私が伝えたことをすべてやったわけではありません。まずは、最も基本的なところを直しただけです。それだけでも反応があるということは、しっかりつくり込めばさらに反応が出るということです。

 これは、やらない理由はないですよね?

 私はこの当協会のHPでも常々お伝えしておりますが、教室集客の最初の一歩は「やるかやらないか」だけです。そして二歩目としては、「正しい方法で継続するかどうか」です。

 基本的に、正しいやり方でやり始めたら、結果は出ます。

 当教室のゴールド会員は月4980円です。もし、私がお伝えする方法で結果が1人でもでれば、ほとんどの教室では元が取れると思います。

 この方法で10人新規に集まったら、月謝制の教室であれば、軽く10倍以上のリターンがあることになります。宝くじ買うより、競馬に行くよりよっぽど良い投資です。

 新年からロケットスタートしたい先生は、ぜひ会員となってみてください。今から初めて3月までに準備できれば、4月の新学期の時期、人が新しいことを始めようと思う時期に間に合います。

 しかも、今なら、最初の2ヶ月は90%オフの480円でお試しいただけます。

 もう一度言います。やらない理由はないのです。やれば、結果は後からついてきます。

 当協会の会員制度の詳細はこちらから。

追伸 結果が出るか出ないかは、会員さんがやるかやらないかで決まります。だから、あらかじめ他力本願で自分で行動する気がない方は、ご遠慮ください。