教室集客のヒントがいっぱい電子書籍「理想の生徒の集め方」無料プレゼント!
 
 こんにちは! 鈴木貴之です。

 いつも当協会のホームページをお読みいただいて誠にありがとうございます。今回、感謝の気持ちをお伝えしようと、教室集客のヒントが詰め込まれている電子書籍「理想の生徒の集め方」を無料でプレゼントさせて頂くことにいたしました。

 この本をお読みいただくことで、あなたの教室によりたくさんの生徒さんが集まるようなヒントをたくさん見つけて頂くことができます。それらを実行することで、あなたの教室に生徒さんを集客できるようになります。

 読まなければなかなか気づけない内容もたくさん詰め込みました。知らないことを行動することはできませんし、直すこともできません。だから、知るということは本当に重要なことなのです。


 私は、この本に書かれてある内容をコツコツと実践してきた結果、教室開業から2年目で一部の新規生徒さんからのお問合せがあった時に、お断りせざるを得ないくらい集客することができました。

 現時点(2015/8/30)の3年目では、ほぼ100%新規生徒さんを受け入れられなくなっております。既存の生徒さんをケアするだけで精いっぱいという状況なのです。その為、お問合せを頂いた方々の一部の方は、次に空きが出るまで待っていただいている状態です。

 あなたは無料でその内容を学ぶことができます。


 下記に、3つこのテキストをお読みいただいた先生方のご感想を紹介させて頂きます。
 
 
教室運営を行う上で、広告や経営テクニックよりも大事な事を気づかせてくれる一冊です。教室運営に伸び悩んでいる方や、これから教室を始めようとしている方にまず読んでもらいたいですね。オススメです。本書は英会話教室をメインにとり挙げてますが、あらゆるジャンルの教室に通じている内容だと思います。

貴重な書籍を無料で提供して下さって本当にありがとうございます!この一冊があれば他のノウハウ本のようなものは必要ありませんしむしろそのような本より、もっと大事なことを教えてくれる一冊です。「言われなければ気づけなかった!」という驚きの発見が多々ありますので「誰かに何かを教えたい立場の人」はぜひ読んでおくべき一冊です。本当にどうもありがとうございました。何度も熟読させて頂きます。

内容がとても充実していて、頭に入りやすかったです。実際に集客に結びつけるためには、実行するのが難しそうではありますが、頑張れば何とかなるかもしれないと思わせてくれる内容です。これから人気スクールを目指して(?)頑張ろうと思います。このたびは大変お世話になり、ありがとうございました。
 

あなたもこの電子書籍から「理想の生徒の集め方」を学んでみたいと思いませんか?


お申込を頂いた後、すぐにご登録頂いたあなたのメールアドレスにテキストをお届けいたします。
 
無料ですが、前頁濃い内容で43ページの厚さがあります。印刷していただいて、誰もいないところで筆記用具を片手にお読みください。

重要だと思われるところに印をつけ、そのことに対する行動プランを考えてください。読後に見返しながら実行できるように準備しておくのです。そうすることで行動できるようになり、それらの行動をひとつひとつこなしていくことで結果が生まれてきます。

この本は行動するための本です。ぜひ、あなたの教室集客にお役立て下さい。

          
無料で電子書籍を手にれる
お名前
    
メールアドレス
    
  
 
 
「理想の生徒の集め方」目次
 

前書き......... 2
第一章 みんなの為の私ではなく、“誰かの為”の私となれ! ......... 6
誰の為の教室かを考えるヒント①「自分を知る」......... 7
誰の為の教室かを考えるヒント②「理想の生徒のことを知る」...................................... 9
誰の為の教室かを考えるヒント③「周りを見渡し、反対のことをやる」 ......... 12
「あ、この教室は私の為にある!」......... 14
タイミングを逃すな!......... 16
あなたが今やるべきこと......... 18
第二章 理想の見込み客にキチンと理解してもらう......... 20
駐車場に2台しか車がない繁盛店 ......... 20
見込生徒さんが入会するまでの5つの心理ステップ ......... 24
ステップ1:欲求・必要性の自覚......... 25
ステップ2:それを満たす「何か」を選ぶ......... 26
ステップ3:「何か」の中から一つを選ぶ......... 27
ステップ4:選んだものの価値・価格を受け入れる。......... 28
ステップ5:「今」行動しなければならない理由を見つける。......... 29
あなたが今やるべきこと......... 30
第三章 あなたの理想の生徒さんって、誰?......... 31
生徒さんを分類する3つの方法......... 33
その①:地域による分類 ......... 33
その②:自分と関係のある人たち......... 36
その③:その人が持つ性格・考え方・悩みから分類する ......... 38
これらの分類を活かす魔法の杖:それぞれに適した言葉......... 42
あとがき ......... 43

理想の生徒の集め方
 
追伸 この本を読むことで得られることは集客ができるようになるというだけではありません。
 
生徒さんたちから先生として信頼され、大切にされるようになります。
 
また、先生であるあなたに、そしてあなたの考えに惹かれる人たちが集まります。その結果、あなたは共感され、尊敬されるようになります。
 
さらに、生徒さんにならない人でも、なぜかあなたの教室のことを知っていて、応援してくれるようになります。こういう目には見えない陰で応援してくれる人が増えると不況に強い教室になります。
 
集客ができるようになることで、だんだんと生徒さんが集まってきます。あなたの夫(配偶者)が今協力的でないとしても、そういう生徒さんたちの姿を見ることで変わってきます。
 
また、あなたの親や義理の両親、友人、周りの同業者があなたを見る目が変わってきます。生徒さんが集まっていない時に周りの人たちがあなたを見ていた目と、たくさん集まってから同じ人があなたを見る目は明らかに違うのです。
 
そういった体験が、より先生としてあなたを輝かせていくでしょう。
 
もし、あなたに近い人があなたの教室運営を応援してくれていないとしたら、この本を読み、実行することで解決するかもしれません。
 
教室集客のテキスト、電子書籍「理想の生徒の集め方」の無料プレゼントはこちらから。↓↓
 
          
無料で電子書籍を手にれる
お名前
    
メールアドレス