専門家として認識される為のブログ記事の書き方③
 
 現在、我々が提供している教材・サービスの中に、 「教室集客の為のブログ活用法」と「90日間教室集客ブログ作成プログラム」というものがあります。
 
※ 「教室集客の為のブログ活用法」は、下記のフォームから無料でお申込いただけます。
          
教室集客の為のブログ活用法
お名前
    
メールアドレス
    
  
 
 前回は専門家として認識される為のブログ記事の書き方の中の一つ「ハウツー記事」についてお伝えしました。
 
 今回はその中から「インタビュー記事」についてご紹介したいと思います。
 
 
⑪ インタビュー記事 
 
あなたの読者が興味を持っている分野について話ができる人をインタビューしてみまし ょう。そしてを記事にするのです。
 
有名な方でも、「インタビューさせて下さい!」という と喜んで受けてくれる方もいます。
 
 また、そういう人にインタビューした「あなた」はそれだけでその専門性が引き上がるの です。 
 
 
http://entrepreneursmind.net/ 
 
早稲田大学の学生が起業家にインタビューした記事を掲載しています。 
 
もしあなたが社交的で、色々な人に話を聞くのが好き!という場合はとてもお勧めできるブログ記事の書き方です。
 
 
【PR】 専門家と認識される為のブログ記事の書き方が33個紹介されている電子書籍です。今だけ無料で手に入れて頂けます。

          
ブログ記事大百科
お名前
    
メールアドレス
    
  
 
 
 
↓ この記事へのコメント・質問はこちらから ↓