あなたのホームページが集客できない理由
 
 
 最近、ココナラさんで「あなたの教室のHP・ブログを見込生徒さんが見る検索結果の1ページ目に表示させるアドバイスをします!」というサービスに少しずつ注文が入るようになってきました。
 
 このサービスはあくまでも「検索結果の1ページ目に表示させるアドバイス」がメインですが、それだけでは結果が出ないことを知っているので、同時に30日間までより集客できるようになる為のアドバイスを行っています。
 
 その結果、まず少しずつアクセスが集まるようになってきます。
 
 でも、それだけじゃダメなのです。ホームページを見て、お問合せしよう、体験授業に申し込もう、そう思ってもらえなければ、いくらアクセスを集めても、集客にはつながりません。
 
 ほとんどの場合、集客できていないホームページは、(アクセスもそうですが)この部分が非常に弱いことが多いのです。
 
 単純に、「情報」だけが書いてあるホームページがあまりにも多いのです。
 
 レッスンの特徴がさらっと書いてあって、価格があって、どうだ! という感じなのです。
 
 これでは競合と比べてどこがいいのか分りませんし、そもそも自分に合っているのかどうかも判断できません。その他大勢と変わらないか、ないしはそれ以下とみなされてしまいます。
 
 だから、ホームページを正しいやり方で充実させるというのがとても重要なのです。
 
 
 そのやり方については、「教室集客の為のブログ活用法」という電子書籍に詳しく書かれています。もしあなたが「正しい方法」を学んでみたいと思われるのであれば、ぜひ読んでみてくださいね。
 
 教室集客の為のブログ活用法はこちらでお買い求めいただけます。
 
 
 
↓ この記事へのコメント・質問はこちらから ↓